千里ニュータウンにお住まいのみなさまから、就学・就職・転勤などで他の地域に転居された千里ニュータウンのOB・OGのみなさまから千里ニュータウンの思い出をお聞きしています。

古江台の思い出(50代男性より)

  • 【住区】古江台
  • 【時期】昭和42年から48年
  • 【思い出】古江台小学校で1年から6年まで過ごしました。
    万博の時は3年生でそれこそ何十回も行きました。
    毎年のようにクラスが増え、仮校舎で過ごしたこともあります。
    とにかく、毎年どんどん変わっていく町・学校でした。
    その後、離れてしまい、当時の人との付き合いがなくなってしまったのが、今となってはとてもさびしいです。
    今でも心のふるさとです。
  • 【性別】男性
  • 【年代】50〜59歳