千里ニュータウンにお住まいのみなさまから、就学・就職・転勤などで他の地域に転居された千里ニュータウンのOB・OGのみなさまから千里ニュータウンの思い出をお聞きしています。

新千里西町・新千里北町の思い出(50代女性より)

  • 【住区】新千里西町・新千里北町
  • 【時期】1968年?でしょうか・・・
  • 【思い出】私が西丘小学校在学中に南町の開発が進みました でもまだ南丘小学校は建設中・・・ 一時的に南町の児童が西丘小に各学年につき1クラスずつ位間借り?していたと記憶しています 南丘小の完成とともにサヨナラでしたが数年後には九中で再会したのでした・・・
    私も千里を離れておりましたが母の介護の為に最近まで頻繁に通っておりました その合間に久しぶりの千里・・・ 懐かしくて想い出を探しながら沢山歩きまわりました 千里の歴史は私の成長と共にあります 街も変わり私自身も歳を重ねました そして千里中央が大好きだった母も亡くなりましたのでこれからは訪れることも少なくなります ・・・淋しいです‼︎
  • 【性別】女性
  • 【年代】50〜59歳