千里ニュータウンにお住まいのみなさまから、就学・就職・転勤などで他の地域に転居された千里ニュータウンのOB・OGのみなさまから千里ニュータウンの思い出をお聞きしています。

新千里東町の思い出(50代男性より)

  • 【住区】新千里東町
  • 【時期】2015年(夏)~現在
  • 【思い出】7年前、結婚を機に千里に引っ越してきました。(それまでは、主にお隣の箕面市で暮らしていました)
    実際に千里で暮らしてみると、街なかに豊かな自然が溶け込み、特別なことがなくても毎日とても心豊かに過ごせています。
    千里中央でサンドイッチを買って公園でミニピクニックを楽しんだり、家族と近所をぶらぶら散歩したり…(今の季節は、紅葉と鳥の声に心癒されています)
    今後もこの美しい街で、末永く暮らしてゆきたいと願っています。
  • 【性別】男性
  • 【年代】50〜59歳