千里ニュータウンにお住まいのみなさまから、就学・就職・転勤などで他の地域に転居された千里ニュータウンのOB・OGのみなさまから千里ニュータウンの思い出をお聞きしています。

上新田の思い出(40代男性より)

  • 【住区】上新田
  • 【時期】昭和51年から平成8年まで住んでいました。
  • 【思い出】千里中央に【中川ムセン】がありましたが、私は家も近かったので津雲台の【中川ムセン】に先輩が働いていたので良く行っていました。朝日プラザの中にあったピーコックや上新田4丁目本家かまどやの近くにあったスーパーやホワイト急便上新田店の近くにあったレンタルレコード店、両方名前は忘れてしまいましたがよく通ってました。※スーパーはそのあとレンタル店に変わりました。 天神社の裏の竹藪が大好きでよく遊んでましたが、宅地の開発が進んで全く景色が変わってしまったのは残念ですがこれも時代の流れなのでしょうか… 上新田は自然も多く本当に素晴らしい地区でした 昭和51年から平成8年まで住んでいました。
  • 【性別】男性
  • 【年代】40〜49歳