千里ニュータウンにお住まいのみなさまから、就学・就職・転勤などで他の地域に転居された千里ニュータウンのOB・OGのみなさまから千里ニュータウンの思い出をお聞きしています。

千里中央の思い出(20代女性より)

  • 【住区】上新田
  • 【時期】2000年代ごろ
  • 【思い出】昔の千里中央がとても懐かしく思います。セルシーには大きな中華街がありとても賑わっていました。屋上には北海道という居酒屋があり、回転寿司やジンギスカンをいただいた思い出があります。また、地下には水路がありました。ラーメン街もありました。現在サンドラッグがある箇所にあったナカヌキヤのUFOキャッチャーはアームが強く取りやすかったです。おもちゃ屋さんやCDショップもありましたね。読売文化センターの時計台が懐かしいです。話が尽きません。思い出がたくさんあります。
    今の千里中央も大好きですが、昔の千里中央にもう一度行ってみたいと思う時があります。
  • 【性別】女性
  • 【年代】20〜29歳